忍者ブログ
くがみ そら=枕もこもこ (中の人は同じです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと続けてのリクエストを頂きました!!
ホロ子と白玉(単品←)追加です(w
あざーす!!
ていうか、白玉はむしろ某所からの圧力だがな!!(爆笑

 

申し遅れましたが、この待ち受けはフリーです。
ご自由にお持ち帰り&ご利用くださいませm(_ _)m
PR
前回のクル待ち受けの記事で「リクエストあったら他の子も作ろうかな」とほざいていたら、光栄なことにリクエストのメセを頂戴いたしました。
リクいただけるとは思ってなかったので、ビックリしました!!あざーす!!!(>w<)/

と、いうわけで。
マサカド&白玉とチチカカ&マチュピチュの2枚をアプしますので、使ってやってください!!

 

この待ち受けはフリーですので、ご自由にお持ち帰りください!
某閣下が、私からのメールが届いたらケータイの待ち受けが、手ブロのプロフのクルになるんだよー、と仰ったことにorz(だってアレほぼ一年前の絵…)ってなり。
じゃ、他の画像を用意するから変えてください恥ずかしい!!と待ちうけを作ることをお約束。



作ってみました、クル待ちうけ。
しおり画像のリサイクルでごめんなさい閣下。
待ち受け作るの初めてなのでドキドキです…ちゃんと使えるかしら(汗

この待ち受けはフリーですので、ご自由にお持ち帰りください!

…あ、使えたみたいv良かった…vvv
クル以外のうちの子の待ち受けの需要なんて無いだろうとは思うのですが、他のキャラでご希望あったら作ろうかな…(w


忍者ブログ [PR]