忍者ブログ
くがみ そら=枕もこもこ (中の人は同じです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のクル待ち受けの記事で「リクエストあったら他の子も作ろうかな」とほざいていたら、光栄なことにリクエストのメセを頂戴いたしました。
リクいただけるとは思ってなかったので、ビックリしました!!あざーす!!!(>w<)/

と、いうわけで。
マサカド&白玉とチチカカ&マチュピチュの2枚をアプしますので、使ってやってください!!

 

この待ち受けはフリーですので、ご自由にお持ち帰りください!
PR
某閣下が、私からのメールが届いたらケータイの待ち受けが、手ブロのプロフのクルになるんだよー、と仰ったことにorz(だってアレほぼ一年前の絵…)ってなり。
じゃ、他の画像を用意するから変えてください恥ずかしい!!と待ちうけを作ることをお約束。



作ってみました、クル待ちうけ。
しおり画像のリサイクルでごめんなさい閣下。
待ち受け作るの初めてなのでドキドキです…ちゃんと使えるかしら(汗

この待ち受けはフリーですので、ご自由にお持ち帰りください!

…あ、使えたみたいv良かった…vvv
クル以外のうちの子の待ち受けの需要なんて無いだろうとは思うのですが、他のキャラでご希望あったら作ろうかな…(w

ハコソートやってみたよ!!
マジ真剣長期戦だったよ!!
1位から5位までを晒してみるよ!!







私の知らない所で白玉が立体化されていた件について(←

私の(ちま4@夏コミ新刊の原稿制作)の激戦を労って、夏コミで売り子してくれた人妻こと’ひとちゃん’が、飴細工の職人さんに特注した白玉飴をプレゼントしてくれました!!

SUGEEEEEE!!

顔(目と口の表情)が、私の描く白玉のバランスだよ!!
ご存知のとおり、白玉は造形がシンプルな分、絵師さんごとに個性が出るキャラなのですが…さすが職人!さすがプロ!!

…これ、彼女と一緒に参加日の一日前にお店に取りに行ったのですがね。
彼女、完璧に私にナイショでコトを進めてまして。
このすばらしい贈り物を差し出してくださった職人さんの側に、私が手ブロで描いた白玉のプロフ記事を出力したものを目視した時の私の心中、お察しください。

でも、すっげ感激したZE!!
ありがとうひとちゃん!!


入稿しましたーorz
イヤ我ながらよく描いたよほんとに…ちなみに画像の見切れてる列の下にもう一列あったりして。


以下、本家サイトのURLです。
枕のオフライン活動に興味のある方はドゾー。
(あ、名前違います。念のため)


忍者ブログ [PR]